彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さくちゃん(;A;)ウェーン

さくちゃん(;A;)

普段あたしはさくらくんに
さくちゃんと呼びかけてます
さくら

さくちゃん
両方自分のことだと分かるらしく
呼びかけると鳴いたり
尻尾をフリフリして答えてくれます
最近は尻尾フリフリが多いかな?

そんなさくちゃんとあたしには
毎晩の日課があります
普段抱っこする時はさくちゃんが
甘えたい時に抱っこすると
甘えんぼさくちゃんは
尻尾をちゅぱちゅぱして腕をもみもみ
あたしを親代わりにして甘えてくれます

ある時寝る前に抱っこしていて
寝る前は抱っこしながらさくちゃんのことを
色々考える時間になってるのですが
余りにも愛おしく思い過ぎて
抱っこしてるのを離したくなくて
尻尾ちゅぱちゅぱが終わったらいつも
すぐに降りちゃうさくちゃんなのですが
その時引き止めて抱っこをギューって
したらさくちゃんが諦めたように
大人しく抱っこさせてくれて
その日から寝る前の抱っこは
20分くらいずっと抱っこさせてくれます

それが日課になっていて
今日もそうしようと思って
さくちゃんを抱っこしたのですが
尻尾ちゅぱちゅぱする体勢が
上手く取れなかったのか
すぐに降りてしまって(;A;)

あたしの前で落ち着いてしまってます...
…(lll-ω-)チーン

さくちゃん抱っこはー?
って言ってウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
したんだけど(-ω-´ )ぷいって
(;A;)さくちゃ~ん…

このままだと寂しくて眠れません(p_q*)
探偵さん
さくちゃんに抱っこをお願いしてください
(探偵ナイトスクープ風)

さくちゃん(;A;)ウェーン