彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さてさてですよ

早く寝なきゃ明日病院だし!
って思いながら起きてます…
薬は飲んだんですけどね

結局お酒は
薄ーく割った梅酒ソーダ割り
梅の味すらしなかった…
でも控えないと
明日起きられなかったら困るし
明日は比較的遅めの
11時出発なのでまだマシだけどね

本当は酔うほど飲みたいっ!
昨日飲めば良かったんだけど
昼まで寝るのは時間ロスが
勿体ないから
早く起きたかったんだよね

本当に飲みたいなら
土曜日の夜しかないなぁ
彼氏は祝日とか関係なく
仕事ある時もあって
なので完全オフは日曜日だけ
だからあたしのオフも日曜日だけwww

あたしの予定が無いのは
木曜日と土日だけど
うん、日曜日だけだなぁ
来週は月曜祝日だけど
彼氏は仕事なのかなぁ?
とりあえず何故か
次の飲み会の予定を
教えてくれたけど
いや、めっちゃ予定は
教えてくれる方が
有難いんだけど
まぁ、きっと気まぐれだろうwww

てか彼氏が
自営業から会社員になってから
飲み会とか増えたなぉ
会社員は付き合いが大切
ということで
元敏腕営業マンな彼氏は
お酒アレルギーなのに
飲み会めっちゃ行くみたいだわ
でも3杯くらいでギブアップらしい( *´艸`)

彼氏はジントニックが好きだけど
トニックウォーターが好きなんだとか
と言うので
トニックウォーター買って飲んだことある!
あたしも好きだったわwww
美味しい、トニックウォーター

彼氏とあたしは結構共通点もある
特に味覚が似てるみたい
彼氏が美味しいっていうもの
やっぱりあたしも好きだったり
元々あたしが好きなものを
彼氏が好きだったりするので
彼氏を知る前から好きなものは
合わせられないし
合わせなくても同じなんだもの~

あと映画の好き嫌い
圧倒的に彼氏の方が
映画を知ってるんだけど
彼氏オススメの映画は本当に
面白い!!
そして多分面白いと感じるポイントが
とても似てると思うwww
面白いというのは
可笑しいというより
面白味がある
って方の面白いという感じ
多分似てるんだよねぇ

はぁ~♪
今日は彼氏をたっぷり語れて
楽しかったヾ(●´∇`●)ノ
彼氏のことを考えると
幸せだったり病んだり
色々あるけど
やっぱり全てを統合すると
とても幸せなんだわ、あたし
彼氏のこと
好きとか愛してるとか
そんな次元ではもう無くて
慈しみたい感じだなぁ
慈愛という感じって事だね
愛してるより愛おしい
本物の愛とは無償の愛だと
それは本当だなと思う
求めることはただただ
一緒に居て欲しいという事
ただそれだけで良いし
それ以上は求めない

絶対別れてやらない(`・ω・´)キリッ←
あたしはワガママですから
お願いされても別れないwww
慈しみたいけれど
ワガママは言います( *´艸`)
困らせたくないけど
ワガママも愛情の裏返しという事で

今日は彼氏の夢がみたいなぁ