彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはよう(*´ω`*)ノ))←またか

HELLO~
はうめにー恋ーしーてーるーの
わたしーすぐにわかーるーわ
真っ赤なージェラシー抱えーてー


なんの歌やねん?
映画パラダイス・キスの主題歌です
(`・ω・´)キリッ
タイトルは…忘れました(*`・ω・)ゞ
歌ってるのは多分YUIだったかと?
この続きが良いのに歌詞がうろ覚え…

ちーがーう自分にー
きーずーいーてーいーるー
きーけーんーなーゆーめー
触れーたーくーなーるー
どうかしてるー

楽園のーさーきにー
あーこがーれーてーいるー
でもーねーちょーっとー

………はい忘れた!

今まで寝てまして
何度も起きるんだけどね
(毎回言ってる?)
だぁって今日は日曜日だしー
(この数日曜日関係なく寝てたけど)

そういえば今日朝から
肉食べました!
食欲はあるwww
でも身体が…
ただ朝の肉は食べれました
でもその後の体調がイマイチ!

うどん作ろうかな…
昨日何も食べてないから
食欲だけで肉食べたけど
やはり肉は早いwww
インフルは熱も下がって3日経ってるし
治ったものとしてみて良いと思うけど
食欲が…いや食欲はあるんだけど
身体が食欲について行かない!
でも今日はお腹は減るんだよね
昨日まで無かったのに
昨日までうどんだったから
徐々に普通食に戻せば
良いんだろうねぇ
緩いものしか食べなかったから
胃が弱ってるだけかなぁ
とりあえずでも
しばらくはうどんが、良いなぁ
という事でうどん作りながら
食器でも洗いますかネ!