彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはよう(*´ω`*)ノ))←え?

すっかり寝てしまったwww
朝10時前に母親が来て
これみて~って持ってきたものは
電気料金の支払い用紙
今日までに払わないと電気止まるねん
でもこれ払ったと思うねんけどなー
って言う母上!
でも支払い期限は今日じゃなく
1月9日…とっくに過ぎてますやん
どこかに21日って書いてない?
書いてたと思ってんけどー
とか言うから見ても支払い期限
12月20日の文字しかなく…

これヤバいで…って事で
今日電話しようと思って
お客様番号とか紙に書いてきてん
といって油性マジックででかい文字で
書いた紙を出してきて
電気会社に電話する母上

そしたら衝撃の事が発覚!
今日の午前0時で
電力会社との契約が切れてて
今は電気使えてるかもしれないけど
順次送電をストップする段階だという
なんて偶然の話!
どこにも今日の日付書いてないのに
今日契約が切れてて
今日請求書持って母親が来るのも
奇跡的な話

昨日から母親は
踏んだり蹴ったりだな…
風邪?インフル?は悪化するし
電気は契約切られてるし┐(´д`)┌
今日もゴホゴホと咳が酷かった…
そして11月分と12月分の電気代
合わせて5万円弱を払わないと
再契約出来ないということで

親父の給料日前なので
おばあちゃんにお金借りようという事で
ばーちゃんに電話したら即OK!
こういう時にお金を貸してくれる
お金のある母親居るって助かるよね…
で、ばーちゃん家に貸してもらいに行くことに
その途中偶然見た携帯のメールに
父親から今日給料振込みました
というのが来ててにゃんと!(´ω`ノ)ノ
じゃあばーちゃんに借りなくても良いぞ!?

で、近くのFamilyMartで電気代
全額ファミポートから払って
電気の再契約が出来て
送電はストップする前に開通出来て
ヽ(´▽`)/バンザイ

ばーちゃんやらとーちゃんやら
周りが裕福で良かったヽ(´▽`)/
ってか、12月に11月分の電気代
払ってるはずなんよね
あたしもそれ知ってるもん
なんせそういうの払うのは
あたしがコンビニに行って払うから
払ったことは知ってる…
なのに入金の記録が無いって…
レシートとか領収書とか
全部ないから
これからは銀行振込の引き落としの日に
銀行にお金入れておかないとね!
もしくはコンビニでの領収書捨てずに持たないと
こういう時に確固たる証拠が無くてダメね
という結論になった

なんてこったパンナコッタヽ(´▽`)/

そういうバタバタからの
妹の子供を預かるのに
子供貰いに行くところまでついて行き
実家に送り届けてから
堀川さんの車であたしは自宅に
帰宅したのが1時頃…
12時過ぎに彼氏から連絡が来てて
電話逃したorz
せっかく連絡くれたのに_| ̄|○ il||li

そしてそれから3時まで
あたし爆睡したらしく
( ゚∀ ゚)ハッ!気付いたら寝てて
更にまだ眠い…
あ、朝飲む薬飲み忘れてた…
と、今気づく!www
薬飲もう!