彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

寝不足は辛いよwww

今頃眠くなってきた…
しかし9時半に母親が来るらしい!
寝れない(´°ω°)チーン

そして食欲が止まりませんwww
あまり食べないでおこうと思いつつ
まるで食べ悪阻…
妊娠してませんけどね!www
まるでそんな感じです
食べないと気持ち悪いって感じ…
妊娠はして無いけど
そういえば生理来ない(´°ω°)チーン
太りすぎて止まったか!
まぁそろそろ上がりそうですねどね
生理上がるの多分早いと思われる
母親が上がったのが36歳ですからね
上がれば更年期が来るんですよねぇ?
母親は常に更年期でしたけどね
更年期こわーい

今日新しい珈琲豆を開けてみた!
中々美味しい…!
苦味が強い感じですねぇ♪
苦くて濃い珈琲ってハマると大変!
胃が痛くなるwww
胃が荒れる荒れる(´°ω°)

今日久しぶりなヤプミーさんと
LINEでお話した!
変わらず元気で愛人さんともラブラブ!
ラブラブblogを楽しみにしてるんだけど
お仕事が忙しくて中々blog書けないとか
(´・ω・`)ショボーン

その人と何故かヤプミー外れてたんだけど
LINEまで外れててなんで!?って、感じ
携帯壊れてたんだろうか?

そろそろ母親来るかな?
さくらくんどうしようかなぁ?
書類をあたしが見るだけなんだけどね
母親目が悪いから見えないらしくて
その為だけに来るとかなぁ…大変だ

あ、そういえば買い物も一緒に
言って欲しいと言われてたな
さくらくん部屋に入れなきゃ!