彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

昨日はねぇ

まぁ日付的に一昨日なんだけど
土曜日だー!って事で昼間ゆっくり
寝て起きたので体調も万全だし
iPadを出してきてパラビを見てたら
「初めて恋をした日に読む話」の第1話
発見して観てみようと思って観たの!

何だかグサグサ刺さった…
つまんない大人になる前に
つまんない学生時代だったから
全体的につまらない人生だから
余計に刺さる…
少女漫画のような内容なのに
(原作は漫画か?!)
セリフが良いねぇ…
深キョンはどうしてこうも
身体の横幅が大きく見えるのか
という疑問を持ちながら
しかし究極に可愛いなぁとガン見
そんな深キョンがおばさん呼ばわりされ
まぢか…深キョンおばさんなのか…
じゃああたしは…化け物(゚ロ゚)!!
まぁでも
したい事を仕事にする人なんて
ひと握りよねぇ…
したい事じゃなくてもしなきゃいけないのが
大人なのよねぇ…
どうでも良いけど流星くん!?
めっちゃ可愛い…苗字見逃したが
なんとか流星くんという俳優さん?
無敵ピンクの髪の毛の子!
めっちゃ可愛い…萌える…
もうダメよね
年下萌えるとかもう年齢よね
35過ぎたら年下可愛いのよ…仕方ない…

そして見終わってパラビ見てたら
逃げ恥を全話配信してるのよね!
んであたしリアルタイムでも再放送でも
第1話を見逃してて
それが見れるのかー!って思って
立て続けに見ちゃったのよね
やっぱり面白いねぇ逃げ恥…
神ドラマだわ…
星野源が可愛すぎる…
新垣結衣もめちゃくちゃ可愛い!
たまらんな…

と、2本ドラマ観て今何時だ!?ってなって
1時半だったかな
そこで何があったんだあたし!
異常な食欲に襲われて…
色々食べてみたが全く満足出来なくて
あまりにも何を食べてもだめなので
途中でこりゃダメだ諦めようと思って
薬飲んで寝たのよね
とりあえずインスリンは打ったけど
朝の血糖値は高かった( 'ω')フッ

この数日精神的に安定してるのか
はたまた不安定なのかよく分からない感じ
微妙だわ( ̄▽ ̄;)

でも今日は寝すぎた以外は全然大丈夫
薬を飲んだのが遅かったから
まだ寝れそうに無いけど…
でも明日は11時頃に母親が来るんだよねぇ
来るだけなんだけど面倒だわ
火曜日はヘルパーだけなんだけど
水曜日はカウンセリングと診察が同じ日
うーん、しんどーい!
2日寝てたから心が怠けてるなぁ
明日からまた通常運転(`・ω・´)キリッ