彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

そして彼氏( *´艸`)

今日は寝込む予定でした
が、鬱では無かった
でも今日は寝よう!って思って
朝起きたんだけどもう一度寝て
今日はゆっくり寝てから起きようと
そう思って寝まくり!
起きたらお昼過ぎてて
やばい!彼氏!
がしかし最近ずっとお昼連絡
無いのよね…
なので彼氏からの連絡を
逃した訳ではない!

で、しばらくして
彼氏から変な時間にLINEが来て
トイレかな?って思ったの( *´艸`)
トイレ中に連絡くれる事あるから
そうなのかなー?って
そしたら何通かやり取りが出来て
長いトイレだなと思ったら
それが昼休みだったらしく
お昼2時から3時にお昼休みなのね!?
でも日によってバラバラみたいで
12時からの時もあるし
決まってないという事なのね

新しい携帯の話で盛り上がり
夕方の電話でも携帯の話になり
なんか夕方の電話終わり
まだあたし話してるのに電話切れて
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
って感じだったけど
それから彼氏からの連絡は無いので
家に帰ったんだろうねぇ

もしかしたらもう駐車場だったから
彼氏が駐車場まで帰ると
家族によく遭遇するのよね
だからまた遭遇したのかもね( *´艸`)

とりあえず今日は
彼氏との連絡もあって
良かった良かったwww

まぁ平和な1日でしたよ
昨日はビックリしたけど((( *艸))クスクス