彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

デポライター?

今日夕方彼氏と話してて
突然

もうお前iQOS辞めろ!
デポライターにしろ!
煙草の葉を直接詰め込んで
吸ったら煙草代
3分の1になるらしいでwww

って聞こえてなんだそりゃ??
まずあたし今iQOSじゃない…
そしてデポライターってなに!?
という事で
調べてもライターしか出てこない
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
今なんて言った??って聞き直しても
知らんしねばーか!
みたいな…
お前カタカナ苦手やからあかん
勝手に調べろ!
とか言うから調べてみた…

ってかうちの彼氏くん
酷くね?www
今日はやたらそんな感じだったwww

デポライターでは無いんだなという事で
「煙草の葉 直接 電子タバコ
で検索してみて出てきたのは
【デュポライザー】
全然デポライターでは無かった…
あたしの滑舌の悪さと
カタカナの聞き取りの悪さを
彼氏は嘆いてた…www

このデュポライザー
煙草の葉を詰めて吸う電子タバコ
調べたら普通のタバコを4分の1にカットして
吸ったら煙草4本分になるらしい
4分の1で1本になるみたいで
他にiQOSのカートリッジをいれて
吸っても良いし
むしろiQOSのカートリッジは
iQOSで吸ったあとの使用済みでも
吸えるらしくて(非公式だし素人調べでね)
究極紅茶の葉っぱでも煙草みたいに
吸えるんだとか…!

これ結構前に彼氏くんあたしに勧めてた
そのことを彼氏が指摘して
お前は俺が言うことを素直に聞いてれば
もっと良い生活を今頃してるはずやねん!
言うこと聞かなくてすいませんって謝ってー
って言うから素直に
言うこと聞かなくてすいません!!
って謝りましたwww

彼氏はよく
〇〇謝ってー
って言うんだけど
それあたし悪い!?ってことも
言ってくるのでちょっとそれ楽しくて
もうここは素直に謝っておこうと( *´艸`)

そしてこれは良いなぁという事で
Amazonでポチりましたwww
3800円なんですよ
スターターキットだったので
これでとりあえず良いかなぁと!

まぁあたし
今普通に煙草吸ってますが
その事にすんごい罪悪感あるんですよねぇ
iQOSに戻したい!って思いながら
今日も病院の帰りに煙草買ったし!
どこに罪悪感を感じてるんや!!
って彼氏に怒られそうな感じwww

なのでー
とりあえず普通の煙草がダメなんだな
デュポライザーが届いたら
レポートしましょうかね( *´艸`)