彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今朝はやはり起きたのがおそーい!
10:20起床!
今日寝る前に気付いたんだけど
11時から訪問看護だったんだよね
なので時間までに起きられるか
心配だったけど間に合った~♪
昨日は結局寝たのが3:30過ぎてたし
起きられないかと思った( ̄∇ ̄*)ゞ

そして訪問看護
最近良く来てくれる看護師さんで
今日分かったんだけど
2歳上なだけだった!
でも15歳の子供と13歳の子供が
居るらしい!
15歳って1番上の甥っ子カズマくん
同じ歳なんですけどー!
あたしも早くに?普通に?
結婚出産してたら
そんな大きい子が子供で居ても
おかしくないのかーwww
25歳で子供産むって普通くらいだよね
25歳で産んでたら13歳の子が居るのね
まぢかー
あたしもうそんな歳なのねーって
改めて実感www

んでその看護師さんと話してると
漫才みたいになるのよね
あたしの話を面白がって聞いてくれて
あたしがボケで看護師ツッコミみたいな
その人と話してると楽しくて
もう少し話してたい…ってなるんだけど
訪問看護は1時間くらいなので
すぐ時間経つ!

そして訪問看護終わって
彼氏からの連絡は無く(´°ω°)チーン
こちらからしつこく連絡して
また携帯忘れてて嫁が見てたとか
めんどくさいので連絡せずに
さーみーしーいーーー!

からの~
あたし何してたんだっけ?
あ、本棚が届いたんだけど
前は完成品だったのに
今回頼んだのが組み立てらしく
部品が届いたけど
これだけ?ってくらい少なくて
(;-ω-)ウーン
これで本当に完成するんだろうか?

まぁ組み立ての方が良かったかもしれない
完成品で来るとめっちゃ重いのよね
上に載せるから重すぎるとね…
組立でも上に載せる作業はあるけど
材料あれだけならそんな言うほど
重すぎる事は無さそう

次のヘルパーさんは金曜日か
完成品で来てたら凄い邪魔だったよな
組み立て面倒だけど
ヘルパーさんに手伝って貰おう♪

さてさて
今日は精神科診察日~
3時にお迎えが来るのです!
そのヘルパー堀川さん
母親から荷物受け取って
宅配便してくれるらしいwww
カレーとサラダなんだけど
ヘルパー宅配便は便利だなぁ( *´艸`)

さくらくんに
オナラぶっかけたのに平然としてる…



もう慣れっこなのね...( = =) トオイメ
猫が臭い匂い嗅いだときになる
変顔しないのよね( *´艸`)
オナラぶっかけられるのに
慣れた猫って可哀想(´°ω°)チーン
まぁ小さい時から
あたしの股のところで
寛ぐの好きですもんね…
そりゃオナラぶっかけられますよ

┐(´д`)┌ヤレヤレ
屁こきなのは彼氏からの感染かも?
最近そういえば彼氏オナラしないな←
昔もっとしてたのに←
子宮に響くオナラ~っていって
あたしのお腹の上でオナラしてたのに←変態

あー
もうすぐ時間だ…
そろそろさくらくん部屋に入れておこう
多分堀川さん早めに来るから…