彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

消える短編小説


この作品は本編が袋とじになっていて
袋とじされていないページだけを読むと
短編小説になっているんだけど
袋とじを開けると長編小説に
変わってしまうので
袋とじを開けることで
短編小説が消えるという本なのです

ヤプミーさんが思わず買ったというこの本の
袋とじトリックがすっごい魅力的で
あたしも思わずポチったのだけど
袋とじを1つ開けてみたら
本のタイトル通りの小説が出てきて
その長編小説の続きが読みたくて
袋とじを全部開けてしまいたい
衝動に駆られていますwww


あー、本が読みたい…

今日はお昼からの母親との電話で
当初の予定とは違ってしまい
全然読書して無いまま
7時が過ぎてしまった…
なので今日は12時頃まで
起きておこうかなとwww

そしてそれまで読書して
休日満喫しまくりたいっ!!!

時間は常に過ぎていくので
時間を無駄に使うのは勿体ないよねぇ
とりあえずこの本の作者の
この作品の同じシリーズも同時に買ったので
それを読もうかな?
中々この作者の作品は
結構読みやすくて(・∀・)イイ!!

最近同じ作者の本ばかり
読んでいたので
全く今まで読んでない作者の本って
なんか新鮮でとても楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

読書が好きなヤプミーさんが出来て
本当に嬉しい!良かった!!
昨年の縁結びのお守りが
効果発揮してくれてたのかな??

めっちゃボロボロになった去年のお守り

今年のお守りをこの前母親に貰って
なんのお守りなのか分からないのだけど
そちらを財布に入れて
今年も良い年だと良いなぁ...( = =) トオイメ

滑り出し順調…だけど
毎年3月から6月まで運勢絶不調!
細い木の数の子さんの占いも
その3ヶ月が大殺界なので
ほんと当たりすぎて怖いですwww
そしてその六星占術では
今年は小殺界の「乱気」なので
今年1年丸ごと悪い運勢…
あまり派手に動かない方が
良いですよねぇ...( = =) トオイメ

なのでめっちゃ迷ってるんです!
開業する事を!!!
早く開業したいのですがね
運勢悪いのがそこに影響…
無いと良いのだけど(´°ω°)チーン

まぁ無いと信じて
機会を伺いながら
準備していこうと思いますが
彼氏が完全に引越し終わるのを
何気に待ってたりwww

彼氏の仕事場をそのまま使わせて
貰えるので…
ありがたやー(*´ω`*ノノ☆パチパチ
だけど!
彼氏の仕事道具とか
そのままなの!?
その辺分からないので
どのタイミングで開業すりゃ良いのよ…
いつ開業しても良いと言われてるけどね
今すぐでも良いらしい!
まって!あたしのスケジュール埋まってる!!
って事でまだ開業してないんだけど
どうしようかなぁ…
広告とかも打たないとだし
まぁ完全予約制にするから
予定の入ってない日に営業しても
良いんだけどね…

……腰の問題もあるけど(゚ロ゚)
言ってたらキリがないし!
座ってやりゃ良いかな?www
ブロック注射してもらって
どの位痛みが消えるか
とりあえず試してみようかな

まず1歩を踏み出すことが大切なんだよね

あたしは小さい時から
何かを始める時に
頭でシュミレーションしてしまって
先に進めないことが障害になって
何事も出来ない子だったのが
今でも続いていて
それが彼氏はイライラすると思うんだけど
これあたしの特性みたいなもので
直せればとっくに直してるんだけど…
それが本当に辛くてねぇ…

この開業の前から
沢山しなきゃいけない事を
彼氏は提示してくれるんだけど
ひとつも出来なかったんだよね
だから彼氏から
今度こそいい加減本気出せ!
もう最後だからな!
って言われたので今回めっちゃ努力したけど
今までで1番本気だけど
この先の1歩を踏み出す事が
最大の難関…

でも今まではとても背伸びしないと
出来ないことが多かったので
全然手につかなかったんだけど
今回はやれば出来そうな気がするので
今回で絶対動いてみせる!
って思ってるんだ~♪

早く稼いで
母親の生活を支えなくては…
母親は昨年末に
65歳になったのですよ
なので老齢年金での生活に
なるんですよね
今までは父親が給料を
振り込んで生活を支えてくれてたけど
父親も60歳で定年退職して
65歳の今も嘱託で働いてるけど
4月の66歳の誕生日までしか
働けないので
4月から父親からの仕送りが
無くなるんですねぇ…

60歳を過ぎてからの離婚なので
本来は父親の年金を
半分貰う権利が母親にはあるんだけど
父親がそれを断ったらしく
4月から1ヶ月に7万円で母親は生活
しなきゃいけないのですよ…
そんな無茶苦茶な事を
強いられるので
早くあたしが稼いで
母親を支えないと
母親が苦しい生活を続けないと
いけなくなるので
早く頑張らないとなのですよ

はぁ…
現実は厳しい(´;ω;`)

政治家は
もっと国民の生活を見直して欲しい
政治家は
めちゃくちゃ少ない年金で生活できると
思ってるからね…
そう政治家が思ってないと
こんな年金額おかしいでしょ!?
こんだけ少ない
年金だけで生活出来るわけないのに
政治家はもっと現実に目を向けるべき!

あたしの時には
どんだけ年金額減ってるんだろう?
恐ろしいな…