彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

いやー、夢の世界に行って
戻って来れなかったわ
昨夜はリビングで爆睡してましたwww
中々良い寝心地( *´艸`)
薬飲んだらお風呂入ろう♪

朝から食欲旺盛なあたしは
葱なんとか餅を2枚食べて…
1枚は醤油をかけて焼いて
1枚は焼肉のタレをかけて焼いて
2枚とも美味しかったっす!

そして朝から母親が来まして
野菜のおかず持ってきてくれました!
ありがたやー(*’ω’ノノ゙☆パンパン♪
即お帰りになりましたが
トイレだけしてwww
買い物行く?って聞いてたけど
今日は大丈夫だよ~って事で
母親は堀川さんと
ウォーキングに行くらしかったっす!

今朝も珈琲を入れて
1杯目はミルクと砂糖入れてほっこり
2杯目以降はミルクだけ入れたり
ブラックのまま飲んだりが最近のお気に入り

そういえばヤプミーさんで
湊かなえの贖罪を借りたと…
贖罪思い出してたけど
かなりヘビーな内容だった気がするwww
告白ダメだと
贖罪もっとダメな人もいるかも?
まぁあたし的には面白いけど!www

ぼーーー……

さくらくんまた待機中…
そしてもうすぐ寝そうなくらい
ぼーっとしてるwww

と思いきや写真撮ったら起きたwww

カメラ目線得意www

さくらくんの事をしばし構ってから
お風呂入ろう♪