彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さくらくん♪



スヤスヤ…

今朝のさくらくん
今朝って昼だったけどwww

さくらくんの起きて攻撃が無かったら
いつまで寝てたか分からないな

さくらくんは起きて攻撃して来て
あたしが起きるとあたしの近くで
こうして寝始めるのです
あたしが動くと…


起こさないでにゃーん!

みたいな感じで
こんなことになりますwww
動いても寝ててください(_・ω・)_バァン…
そして今…


待機中…

あたしを待ってくれてます!
でもたったさっき抱っこして
尻尾吸ってましたよね!?
連続ですか(; ・`д・´)ゴクリ




あたしは今美味しいコーヒーを
ゲットした喜びに沸いているというのに



これ美味しいです!!
市販で美味しいコーヒー見つけたー!
って感じです♪

今月は厳しいので来月!
あの近所の珈琲豆売ってるお店に
突撃してこようと思います♪
店舗経営してるのか分からないんだけど
なんせ見た目は倉庫ですからね
通販のみの可能性あります
そしたら通販で買おうかなと!

来月楽しみ♪