彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

不思議な飲み物2つ

買い物に行って見つけたんだけど
プリンは飲み物です
らしい!www

これ飲んだらめっちゃプリンだった
カスタードプリンをそのまま飲んでる感じ
プリンって飲み物だったのかwww

そしてもう1つ
matcha Love抹茶ジェリー

2つともドロドロ系なのでは…
と思って抹茶の方も飲んでみた
あっさりした抹茶のゼリーだわ
ミルク感は無くてあっさり!
まぁこれはこれで美味しいかも?
プリンがドロドロ系で抹茶はゼリー
いい感じ♪( *´艸`)

その他に本だしとかコーヒー豆とか
あ、葱何とか餅を4袋買ってきたのwww
どんだけハマってるんだwww
あと業務スーパーでめっちゃ美味しい
生ソーセージ!
冷凍なんだけど生だからゆで時間長め!
15分ほど茹でるんだけど
茹でるということを利用して
冷凍のまま、ポトフ作るのに良いのだ
野菜と一緒に煮れば(・∀・)イイッテコッタ!!
ポトフ作ろうかな…

白菜もキャベツも使わないとー!
全然自炊しないじゃないかあたし!www
野菜が死ぬ前に作らないと…!

今日何か作ろうかな?
(;-ω-)ウーン
とりあえず彼氏との電話が終わってから
考えようかな!