彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

お薬~♪


訪問看護で主にして貰うのが
お薬カレンダーに薬を入れて貰ったり
バイタル測ったりもするんだけど
薬の整理してあるのに
毎回薬がどこにあるか分からないとか
ちょっと訪問看護の人めんどくさいのよね

そこそこ!って言ってても通じないので
あたしの手の届くところに
お薬を整理してる棚を移動させて
めっちゃごちゃごちゃなんだけど

一応薬は飲む時間毎に仕分けして
訪問看護の看護師がどんくさいので
全部一包化してもらって棚に整理してる


この棚にはインスリンを打つスペースも
確保していてインスリンもすぐに打てるように
セットしてあって
血糖値測定とインスリンもここで管理!

ただのカラーボックスをかなり有効的に
使用しております(`・ω・´)ゝ

で、前回訪問看護
彼氏が来てご飯食べに行ってたので
キャンセルってことになって
そこから正月休みに入ったから
今日が久しぶりの訪問看護なんだけど
今日まで薬の管理を自分でしてて
お薬カレンダーに薬を入れるのも
自分で出来るので
もしかしてこれ、訪問看護要らなくない?
とか思ったりwww

まぁとりあえず訪問看護
継続するけど
ほんとめんどくさい(´°ω°)

とりあえず待機しますかね