彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはようございました!

(*゚∀゚)っ[゜.:*。Goodmorning。*:.゜]
いや、かなり前に起きてたけどwww
1時余裕で過ぎて寝てから
4時前にさくらくんの起きて攻撃からの
しばらくしてまたコタツで熟睡
タツ最高やね!

あたしがコタツで寝てたら
さくらくんは起こしてこないんだけど
ベッドの部屋は寒いからかなぁ?
夏場はそんな事無かったもんなぁ
リビングはホットカーペットとコタツ
暖かいから良いのかな?

とりあえず起きて彼氏と電話して
彼氏に愛してる攻撃して←
彼氏は今日は同窓会らしい(ノ)-ω-(ヾ)ウム
木曜日の午後からって
彼氏平日に用事が出来るんだね!
ということで
訪問看護を日にち変えようwww
木曜日訪問看護なんだけど
だから今日も来るんだけど
火曜日に変更しようかな?
火曜日はカウンセリングと家事ヘルパーで
時間があるのが昼の2時から1時間かな
その方が良いなぁ
木曜日完全に予定ない方が
あたし的にも良いもんなぁ
中途半端に訪問看護だけの用事あっても
めんどくさいんだよね…
よし、そうしよう!
あ、もしくは水曜日かな?
水曜日精神科診察だけど
それの前に来て貰えば良きかも!
1時半とか2時とかが良いなぁ
そうしようd('∀'*)

あと1時間で訪問看護だわ…
服着よう←