彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

改めまして(。・д・)ノオハヨーン

今日は早い記事更新だわ( *´艸`)
起きてすぐって記事更新出来ないのよね
でも今日はすることにしよう

昨日は結局2時半…
3時位まで寝れずだったな
身体が冷えてたのでお風呂入って
温かい飲み物をとココア入れて
おかげで今朝の血糖値上昇が
半端ないけどwww

昨日は夜から彼氏からの
連絡があって
スタンプのやり取りとかだけど
嬉しかったりw
少しでも連絡くれたら良き!
ほんとマメだわ( *´艸`)優男♪

彼氏からのLINE来ながら
眠りに入って2時間弱…
さくらくんってあたしを起こす天才かも
睡眠ってサイクルがあるよね
深い眠りと浅い眠り
浅くなった時に起こしてるのか
浅くなったから気付くのか
前者だと思うのだよね
後者ならあたし身体傷だらけのはず
爪でちょんちょんと引っ掻いて
起こしてくるから( *´艸`)
起きないと激しくなるしwww

そういえばって思ってた事があって
ゼロカロリーのコーラでも
太るとか糖尿病には良くないとか
言うよね
でもそれって間違いらしい
あたし栄養指導受けてるから
栄養士の先生に聞いたんだよね
ゼロカロリーのコーラって
飲んだら駄目なんですか?って
そしたらなんで??って聞かれて
よくダメだとか言うからって答えたら
カロリーないのに太る訳ないって
糖分も入ってないから飲んで良いって
言われたのね
珈琲はクリーム入れるなら
1日2杯までって決めてくる人が
ゼロカロリーのコーラは良いって言うのよね
あたしは減量目的で栄養指導受けてるから
飲んで良いって言われてマジか!
って思ったんだけど
ネットの情報は鵜呑みにしないようにと
言われたのよ
まぁ栄養士の先生によって
言うことも変わるんだろうけど
あたしの先生はそう言ってたの
これもネットに載せるから
ネットの情報になるけどね( *´艸`)

さてと…
夜に糖分取ったから
お腹すいてないなぁ
今日また母親が来て
新年1回目の買い物に行くのだ
ココア買ってこよう♪
あと何が必要かなぁ?
スープ餃子は必須だなwww