彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

今年もあと僅かですね

はい!
遅いですが皆様今年はありがとうございました

今日は夕方過ぎまで
ずーーーーーーっと
寝てましたwww
寝正月ならぬ
寝大晦日!!!
朝起きて昼も起きたんだけど
お昼にサラダ食べて再び寝てしまい
起きるタイミング無いんじゃないかと思うくらい
ずっと眠くて眠くて…
今年1年の寝不足を解消するかのような
しかし寝すぎて頭痛…
ロキソニン飲んだら眠気も飛びました
なのでやっと起きました!

そして紅白見ておりますwww
去年あたりから紅白面白いなと
思ったりしてます
凄いコラボがめっちゃあるんですよね
今のテレビの副音声の
聞き方が分からないのが悲しいのだけど
副音声はサンドイッチマンだし!
総合司会は内村光良ですが
岡村隆史とチコちゃんも出てますねwww
平成最後ってことで
結構豪華ですねぇ

さて
寝よう←

いや、起きとこう