彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

時間過ぎるのはやっ!

いつの間にこんな時間~
あたし何してましたっけ?←え
知らない間に床のホットカーペット
時間が来て自動で電源落ちてるし
どうりで寒いと思ったー!
(;-ω-)ウーン
あたし…何してたんだろう?
時間の感覚がズレまくりwww

ついに明日大晦日なんですねぇ
夏から今日まで一瞬だった…
まだ秋くらいなんじゃないかと
思えるんですけど?
なのにもう大晦日





とりあえずあたしこれ
見つけてテンション上がった!
これ知ってる方いますかぁ?


この飴ちゃん!
あたし個人的にめっちゃめっちゃ!
知ってます!!!

あたしなんで飴ちゃん好きかというと
小さい頃のおやつは飴ちゃんしか
無かったんですよねwww
チョコレートは食べると吐いてたし
だから食べられなくて
スナック菓子は父親のおつまみで
父親が晩酌してる時に
1枚貰うだけだったしwww
クッキーとかは買ってくれなかったし!
何故か飴ちゃん1日ひとつが
毎日のおやつだったのですwww

その中でもこの花の袋に入った…
外袋は知らないんだけど
飴ちゃんを包んだ袋が
昔のまんまなんだけどwww
この飴ちゃんが1番好きで(∀\*))キャハ♪"
これこんな名前の飴ちゃんだったんだwww
なんかこの飴ちゃん率が高かったんですよ!
他にもいちごミルクとかwww

なんでこんな出てくるかって
昨日の買い物で買ってたの
忘れてましたwww

とりあえず花の飴ちゃんが
業務スーパーで見かけて
(*´∀`人)なんということでしょう☆。.:*・゜
ってなったので思わず買いましたwww

あと、あたしが探してる飴ちゃんがあって
それが調べたら
扇雀飴のラブランド!
星型の飴ちゃんの中に
小さいつぶつぶのラムネが入ってるのです!
結構昔はどこでもあったらしいので
知ってる人いるかも( *´艸`)


再度調べたら結構ネットで売ってるwww
しかも写真豊富www




これめっちゃ好きだったんです( *´艸`)
1キロ単位で売ってる(´^ω^`)ブフォwww
買おうかな?www

とにかく花の飴ちゃん…
食べよう♪