彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

キターー\(^o^)/


うおおおおおおおおおおおおおおおお
楽天カード届いた!!
YOSHIKIバージョンにしたwww
楽天パンダも可愛いんだけど
あたしの原点は(乂Д・)エーックス

(結構意外なんだけどね…)
(あ、今は刺青あるから意外には見えないか…)
(でも元々めっちゃ大人しい人やったから意外に思われて…)

…高校生の頃、というか
中学の頃から好きだった(乂Д・)エーックス!
高校生になってすぐに聞かれた好きなバンド…
(乂Д・)エーックス!って答えるとびっくりされて

大人しい髪の毛真っ黒で染めた経験なし
根暗MAXのオドオドした感じで挙動不審
いつも俯き気味で歩いてて
気持ち悪いと言われるのも慣れて…

みたいなキャラだったからwww
今とは大違いwwwwwwwww
そんな奴が好きなのがX JAPANとか
めっちゃびっくりされたなぁ

懐かしい...( = =) トオイメ

昔は本当の自分を出せなかったんだな
本当の自分…
今の自分は本当の自分のひとつ
あたしの本気で本当の自分は
また違うと思う

本当の本当の自分は
刺青入れないと思う!www

その本当の本当の自分に
もうすぐなりそうなんだよね
キャラ変わるかもね☆(ゝω・)vキャピ

とにかくYOSHIKIバージョンのカード
届いてテンション(´∀`∩)↑age↑

クレカってデビットカードしか
持ってなかったんよね
彼氏も楽天カード作るとかいうてたな
あたしは緊急用に持つことにしたのん
現金主義は貫きます(`・ω・´)キリッ