彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

震撼!!黒田理桜(38)真昼の情事を激写!!!

昨日の事なのですが…
何と彼氏とランチデートしてきましたー♪
って普通のカップルなら普通の事かもですが
なんせ不倫www
って言っても昔は普通にお昼に外で
ランチデートしてましたが!
最近は1日ビッチり仕事ですから
昔は学生だったし彼氏くん
時間が今は無いのでランチなんて
一生行けないと思ってました
しかし昨日お昼に彼氏から連絡あって
電話してたら…
「焼肉ってランチしてるとこ無いな!」
って彼氏がいうので
(; ・`д・´)ナン…ダト!?ランチだと!?
ランチなんて行けるの!?って思って
思い出しました昨日が木曜日なのを

最近木曜日は午前中しか
彼氏は仕事が入ってないのです
本業とは別の所で仕事していて
そこが午前中なんだけど
彼氏は引っ越したりするので
しごとの廃業やら新規立ち上げやら
その辺の手続きの為に忙しく
結局木曜日も関係なかったので
忘れてましたがwww
用事が無いことは無いんだろうけど
時間が作れたみたいで
焼肉の約束を守る彼氏くんwww
でもランチ無いのですよぉ
焼肉でランチだけならあるんだけど
食べ放題が( ・∀・) イイネ!ってなると
中々無くて…
結局焼肉は無いので彼氏が
「代わりに行きたいとこある??」
って聞いてくれたんだけど
あたし壊滅的にお店を知らなくて
県内にどんなお店があるのかが
分からないので…
(;-ω-)ウーン…
そしたら彼氏がパン屋さんで
ランチしているところがあるらしくて
そこ行く?ってなって(。・q・。`)☆

そそくさと服を着て←
後で着替えれば良かったなと
後悔したんだけど
とりあえず着の身着のまま

彼氏と居ると時間ないのかな?
って思ってしまうのでいつも慌ててしまい
彼氏のあとを追って髪の毛もとかさず
家を飛び出て車に乗り込み
Let's go!

そのお店は自宅からそんなに離れてなくて
県内では有名なパン屋さんらしく
そんなに有名なのにあたしは知らず…
お店に着いてとりあえず写真をと…

店内入ったら即2階に行くように
彼氏が言うので
階段上がって2階へ…
木が沢山使われてるようなお店だったな
2階も小洒落てて
入口からまっすぐ奥の席に座り
彼氏くんこういう時必ずあたしを
上座に座らせてくれるのよね
しかもさり気なくあたしが上座に行くように
仕向けてくれたり( *´艸`)
そんな彼氏の気遣いからの
メニュー見てめっちゃ迷った挙句
食べた事ないものにしようと
ラザーニャと書いてるラザニアを頼み
彼氏は期間限定であった
魚介のブイヤベースを頼み
2つコースがあって
パン食べ放題とドリンクだけのと
パン食べ放題とサラダとスープと
デザートとドリンクがついたコースで
サラダとかデザートとか付いてる方にして貰い

結構なボリュームだったなぁ( *´艸`)
パンは自由に取りに行けるんだけど
席が近いので2人で取りに行って
色んなパンがあったんだけど
塩バターが彼氏は美味しいと言って
あたしに1つ分けてくれて
食べたらほんと美味しくて
他にじゃがいものパンとか
このじゃがいものパンが1番かも!
赤ワインのパンもあったな
さつまいものパンも美味しかった!
ハード系のパンなので
ハード系が好きな彼氏とあたし
最高に美味しくて堪らんです
でも彼氏はあまり美味しいと
思ったことが無かったらしいけどwww
それでも塩バターは美味しかったみたい
素朴なんだけど味わい深い感じ

彼氏はパンを4回くらいお代わりしてたなwww
あたしは2回かな?3回だっけ?
とりあえず一通り食べ終わって
デザートと飲み物のことを
すっかり忘れてて( *´艸`)
飲み物は先に注文して食後に
したんだけど
あたしはちょっとコーヒーハマり過ぎで
ホットコーヒーを頼んで
彼氏はコーヒーも飲むし
あたしは彼氏はコーヒー派だと思ってたけど
実はストレートの紅茶が好きなんだよね
ストレートで無糖の紅茶らしい!
あたしも紅茶も好きなんですけどー!
あたしは両方をかなり好きだと自負してるwww

飲み物が来て
デザートはティラミスケーキだった

このティラミスが結構濃厚で
もっちりしてて凄い美味しくて
もうお腹いっぱいだけど
デザートは別腹だなぁ( *´艸`)
とか思いながら食べてたら
彼氏はパンを食べすぎて
お腹痛いとか言ってトイレ行ったんだけど
その前にあたしの前に自分のケーキを
置いて行っちゃったwww

彼氏がトイレ中に自分のを食べてしまい
でも2個も!?とか思ってたら
彼氏が戻ってきて
あたしが食べ終わったお皿を奪って
「お皿返してー
上のものを食べてしまったのは仕方ないから
お皿だけ返してー」
とか言い出してwww
あたしの前に置かれたあたしのケーキが
彼氏のだったとか意味わからん事を
言い出して笑ったwww
そして自分のを(彼氏のを)食べることに…
まぁ、ぺろりと入ったんだけどねヾ(:3ノシヾ)ノ

お店でご飯食べてる時に
彼氏があたしを真っ直ぐ見て
「でかいよな!」
って言ってきてwww
あたしを改めて見てでかいと思ったらしい
( ^o^)<うわぁぁあ!
改めて見るのやめてー!
確かにでかいけど!
彼氏と出会った頃より15キロくらい
でかいけど!
彼氏はあたしの体重の
前後約15キロずつの計30キロから40キロの
変化を知ってるので…
今がMAX体重なのよー!
前にダイエットして痩せてから計算すると
30キロ太ったのよ(´°ω°)チーン

改めてでかいと言われて
ダイエットを改めて決意するあたし…
更にあたしが彼氏を見ながら
あー、彼氏はこういうオシャレなお店似合うよなぁ
って思ってたら彼氏が唐突に
「お前この店似合わんよなぁwww」
って言って笑うから
今あたし君に対して真逆の事考えてたwww
ってなってなんのシンクロ率!w

それから彼氏の昔話とか
話してくれて何だかあたしドキドキしてて
なんかまぁ、いつもだけど
彼氏と会うとドキドキするけど
昨日は特にドキドキしてしまい
改めて惚れ直した感じだった(∀\*))キャハ♪"

彼氏は見た目はちょっと
色白いし腕細いし
何となく中性な感じなんだけど
中身結構頼り甲斐があって
男らしくてしっかりしてて
なんかカッコイイなと思って…
改めて惚れた(ノ∀`)タハー
今までより更に好きになったヾ(:3ノシヾ)ノ
今までも相当惚れてるのに
本当に愛おしくて尊敬出来て
本当にちゃんとした家で育った
育ちの良い人間ってこんなに
中身充実するんだなって
育ちって大人になったら外に出てくるんだな
みたいな感じに思って
育ちの悪い自分が恥ずかしくなったwww

ほんと彼氏はカッコイイ人だなと思った…
そんな人と付き合えてるなんて
やっぱり奇跡だなと思う
大切にしたいと思った
今までよりもっともっと大切にしたい
ちゃんと付き合いたいなぁって
関係は不倫で良いのよ
ただ真剣に想って付き合いたいなと思う

そんな風に感じる事の出来た
素晴らしい1日になった!

帰りにダイソーに寄る用事までついて行き
そして家で車から降りてバイバイして
車が見えなくなるまで見送った
心がジーンと温かくて気持ちの良い気分で
自宅に帰って
彼氏が帰る道の間電話させて貰って
電話が終わって…


即寝たwww
しばらくLINEしてたんだけど
もう家だからとLINE出来なくなって
寝てしまった!!
起きたら10時(´^ω^`)ブフォwww
そしてそのまま寝まして
朝までぐっすりでしたわ…

幸せな日でしたよほんと…
もう何も触れずにそのまま寝たかったので
ここは更新出来なかったwww

はぁ。
夢のようだけど
帰りに買ってもらったパンがあるので
夢では無いのね( *´艸`)
帰りにパンと一緒に買ってもらった
シュークリームがまためちゃくちゃ美味しかった!
また行きたいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
彼氏とまた行けたら良いのになぁ…