彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

( 'ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!

ひと段落…
ヘルパー終わってすぐに彼氏との電話タイム
経営について色々教えて貰いました!
ガッツリ開業に向けて
色々考えないとなのだー!
今のような放置ゲーみたいな
お仕事で生きていくのも良いけれど
もっとちゃんと仕事したいっ!
という願望からの開業…
小説も本気で頑張るけどね(`・ω・´)キリッ

でも色々本を読んでいて
小説とか大学のサークルとかで
めっちゃ勉強してガッツリと語るくらい
その位の士気で書く人も居るわけで
そういうの無縁過ぎて
というかあたしは純文学に触れてないのよね
だからそういうのは書けないなぁなんて

純文学ってなに?って所からだしなぁ
読んでみたい人も沢山居るけどね
とりあえず罪と罰とか…?
人間失格は持ってるんだけどねぇ
読んでないなぁ…
ってかそれらは純文学なのか??笑
カフカとか!?
カフカは昔好きで読んでたけど
昔だからAmazonとか無かったので
本屋でカフカ探すの大変だったのよね
中々置いてない

ってかー!
本屋行きたい(ノω`)
近くに本屋出来て欲しい…
昔は超目の前にあったのよね
今の家の超近くに本屋あったけど
そこの本屋は移店して
今は2nd Streetになったし…
2nd Streetも便利なんだけど
本屋の方が良かった(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ただ今でもあれば破産しそうだけどね
本屋毎日行ってたしwww
図書館もここから近くにあるみたいなんだけど
行ったことなくてねぇ
そして今は歩けなくて行けないのよね
...( = =) トオイメ