彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

クリぼっちでも楽しい!(ノω`)

楽しいと思っておく!www

今日から日記をつける(`・ω・´)キリッ

日記を書く!って言って
今年だったかな?去年かな?
日記帳買ったんだけど
全く続かず…
後半に手帳に日記書いてるし
来年もそうするんだと思ってたけど
手帳の日記は日記というよりメモなので
来年は小説のネタ帳になりそうかも?
と思って日記も書きたいので
別に日記帳を買ってみた!
今日から書くという事で
早速書いたんだけど
内容は今年はクリぼっち
ってこととさくらくんの事( *´艸`)
まぁ続ける努力をしよう←


さくらくんは机の上を陣取って
うたた寝してますねぇ( *´艸`)
何してても可愛い♪


今日は家事ヘルパーなんだけど
普段は火曜日は3時からなんだけど
急遽予定変更で
4時から5時半までになったーん
だけど今日のヘルパーさんは
ミスターパーフェクトの勝岡さん♪
なのでシーツ洗ってるwww
交換しようと思って(・ω・`*)ネー
なんせ今日汗だくで起きたから
なんで真冬に汗だくなのか謎だけど
気持ち悪くて朝風呂入ったくらい
だから良いタイミングだなぁと( *´艸`)
ミスターパーフェクトなので
シーツ交換もパーフェクトなの(・ω・`*)ネー




さくらくんうたた寝から
本気で寝ることにしたらしいwww
こたつの机の上は温かいのかなぁ?
何してても可愛すぎるよさくらくん!!

さくらくんの癒しに耐えきれません(*/ω\*)キャー!!