彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

クリぼっち2

クリぼっちなあたしは母親が来て
買い物に行きました!
野菜とか買ってきて
サラダとか食べられるように
サラダ用にドレッシングも揃えて
後なに買ったっけ?
スープ餃子?←好きすぎ
あとはカレー鍋の用意と
ビーフシチューの用意
(´^ω^`)ブフォwww

そしてそして!
ケーキ探しの旅へ!
って言ってもコンビニで良いかと
セブンイレブン
そしたらありましたーヽ(・∀・)ノ
クリぼっちに優しいセブンイレブン
小さいホールのケーキゲットン
(人´∀`).☆.。.:*・゜

ほんとは生クリームのケーキが良いけど
残ってたのがティラミスのケーキ
母親も買うらしく
ひとつ残ってたチーズケーキを
ぶん取られました(´・ω・`)

なのでヤケになって
もこが2種類あったので
両方買ってみました


みかんもこ凄い美味しかった!
クリームが最高でした♪
(もう食ったのかよ)

そしてチキンレッグとななちき買って
1人クリスマスパーティーだー!
となってチキン食べて
お腹いっぱいで寝る…

起きて携帯見たら彼氏からLINEが…


ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
彼氏今日仕事だったらしく
仕事終わりに会えたんじゃ……!

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
クリぼっちは本当は彼氏に
会えてたのかよおおおおおおおお!

なんで今日仕事なの!
振替休日ですよ!?
おかしいんじゃないのっ!!!
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
彼氏のバカァッ!!(。´>д<)シ彡☆

という悲しみに襲われております(´pωq`)




張り切っていきましょー!
自分へのプレゼントに買った時計


チャリの鍵


早く届かないかな(人´∀`).☆.。.:*・゜