彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

クリぼっち

今年はガッツリクリぼっちだー!
振替休日だから会えないだろうな
去年はイブからクリスマスまでの
夜中に会えたんだよねぇ♪
しかし今年は…無いだろうな
(´・ω・`)

でもお昼から母親が来るのです
買い物行って…
コンビニで良いからケーキ欲しい!
クリぼっちでもケーキ食べたい
c(`Д´と⌒c)つ彡 タベタイ!タベタイ!
ケーキどこかに売ってないかなぁ?
(´・ω・`)

そーいえば
あまりカード持たなくて
現金派なんだけど
楽天でクレカ作ったヽ( ´ー)ノ フッ

クリスマスには間に合わないんだけど
今年は自分にクリスマスプレゼントを
買っちゃったヽ(・∀・)ノ

時計と自転車の鍵!
自転車は彼氏に
4年越しにお願いして
持って来てもらったけど
めっちゃパンクしてるんよねwww
だからパンク直して
鍵買ったので
チャリで移動出来るようにしようかなと!

あと時計は
レディースの時計を
持ってなかったので
時計元々結構好きで
昔から時計は着けてたんだけど
最近ずっと携帯が時計だったから
時計欲しいなと思って
思い切って買っちゃいました!

全部27日に届く予定♪
そして今日パソコンのお金を振り込むので
後は届くのを待つだけ!

楽しみだなぁ♪