彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

ハイドーモー
何だか最近午前中は
寝倒してる事が多いです
夜中に起こされ過ぎて
余波が午前中に来るんですねぇ

彼氏と夜少しLINEしてて
結局パソコン買った事は
報告したけど既読にならず
寝て起きて携帯みたら
衝撃的なLINEが入ってました

焼肉行こうと思って寝すぎた

は?
焼肉昨日行くつもりだったんですか?
しかも聞くと夜9時から行こうとしてたらしい

をぃ…
あたしにいつ行くか言わない彼氏を待って
夜9時まで毎日晩ご飯食べられないの!?

しばく…
そんな生活してられるかー!

って事でブーブー言ってたら
夕方いつもの時間に連絡なくて
連絡来たと思ったら残業報告で
残業終わったら上司を送るという事で

今日1日電話出来ず…orz
しんどいですよそれ…


昨日行くつもりだった焼肉
昨日行けなくて
次はいつ可能性があるんだ?
クリスマスまで休みだし
クリスマス当日な訳ないし
26日27日逃したら
年末の忙しさでもうチャンス無し!
どうなるんだ?
どうするつもりなんだ!?

あのやろー
許せねぇ(・д・)チッ
昨日行くつもりで寝たから
行けなかったという訳よね…

身体弱いわぁ…
彼氏くん
肝臓の再検査指示出たらしいけど
なんとも無きゃ良いけど…

(*´Д`)ハァ…
焼肉の夢は泡と消えた…と見せかけて
夢は持ち続けてやるっ!

やーきにくっ!
やーきにくっ!
やーきにくっ!