彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ばばばはーんごはーん

今日の晩ご飯なにー?
っていきなり彼氏が聞くものだから
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
ってしてしまったあたしです
まるであなた
ここに帰ってくるかのような発言
しないでちょーだい?www
勘違いしそうになって
あわわわわわわわわ!
だから!!www
なので挙動不審にキッチンを見ながら
無言になっちゃいました(*´艸`*)

しかしその時既に晩ご飯は
決まってましたよ
あと少しあるシンガポールライスと
クリームシチューと
今日ヘルパーさんに作って貰った
白菜と豚肉の煮物

中々美味しゅうございました
まだこれの
シンガポールライスが無くなったVer.
ありますが食べますか?
なんつって(´>∀<`)ゝ



誰に向けて書いてるの?これ←




という訳で
今日はヘルパーの後に歯医者へ行きました
そこで下の前歯が
1年ぶりに生えました( *´艸`)
下の歯が続々と植えられてます

後は右下だー!
ってところに邪魔者が…
右上の自分の歯が
虫歯アタック食らって瀕死の重傷
穴がポッカリ空いてます
そこから冷たいものが響いて痛い…

だがしかし!
次の歯医者の時に治療するらしく
年内はもう予約いっぱいなので今日で終わり
来年の1月11日の金曜日まで
治療出来ない(´°ω°)チーン

上の歯はほぼ入れ歯ですので
自分の歯があっても
入れ歯の柱のような存在で
その歯の下半分は
金具やらで塞がれていて
食べ物とか挟まるんですねぇ
ちゃんとケアしないとすぐに虫歯に…
入れ歯って便利だけど
自分の歯があるとちょっと面倒!

総入れ歯希望♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今痛い右の上の自分の歯は
神経の治療して
義歯をはめ込むんだろうな
上の歯でもう1つ
義歯をはめ込んだ所の
義歯がポロッととれて
土台だけになっててまるで
1本抜けてるみたいになってる所も
早く治療しないとだけど

とりあえず右上終わったら
右下に取り掛かるらしい
右下は手前の歯と奥歯が
両方割れてて手前は抜歯の運命
奥のはどうするんだろう?
とりあえず右下はその2本しか無くて
あとは抜いてあるので治療早いかも??
多分そこは部分入れ歯になるんだろう

入れ歯2つのケアって
面倒だなぁ...( = =) トオイメ
でも自分の歯があるよりは
全然良いよね痛くならないし(〃艸〃)

自分の歯は要りません(`・ω・´)キリッ
入れ歯って結構快適なのよ
ブラッシングしてポリデントだもの
おほほほほ(´Oノ`*)

食べ物が入れ歯に挟まってとか
いうけど挟まっても気付かないんだけど?
上手く使えるようになると
挟まらなくなるし!
ってかメンテナンスしてたら
合わなくなることも少ないかと
なのでポリグリップとか使わないし
入れ歯歴2年ほどのあたしは
入れ歯生活超快適♪

とりあえず
総入れ歯希望♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さーて
寝よう寝よう