彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

Chromebook!


Samsung Chromebook 3

ブランド:Samsung

ドライブ種類:SSD

OS:Chrome OS

ドライブ容量:16GB ドライブ

画面サイズ:11.6型

Ram容量:2GB RAM


という訳で
昨日のはキャンセルして
こちらにしました(*`ω´*)ドヤッ
Chromebookで充分だよね
という事に落ち着きまして( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はあまり彼氏と話さず
決めたものだから
やっぱもう一度考え直そう
ということで買い直し!
彼氏に聞いてもやっぱり
Chromebookで良いのではないかと
デスよねーφ(.. )

もうHDDの時代は
終わりましたね...( = =) トオイメ

速度が出ないもんね(´-ω-)ウム
速度だそうとしたら
それなりのハイスペックモデルになるし
あたしの理想の構成を組んだら
デスクトップで70万円になりましたもん

そのくらいのパソコン
いつか買おう( *´艸`)
何に使うの?
と彼氏に聞かれるだろうけど
キニシナイで( ̄∇ ̄*)ゞ