彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

あたしがしたい事

あたしがしたい事…

まず毎日自炊をしたい

朝は食パンが良いのですが
お昼はヤプミーさんの真似っ子で
おにぎりを毎日作りたいなぁ
そして晩ご飯も毎日作りたい

ヤプミーさんの
主婦スイッチがあたしも欲しい( *´艸`)
主婦経験ゼロでも手に入るかしら?

1年くらい前は自炊してたんだけど
更にその前もめっちゃ毎日頑張ってたけど
気持ちの揺らぎが激しくなると
動けなくなるため…(´°ω°)チーン

自炊始めてしばらくして
また出来なくなって…
波がありますなぁ
この波をサーフィン出来るように
なりたいものです( *´艸`)ぷぷ

とりあえず自炊かなぁ
何だか憧れる
色々手料理作れるようになりたい!

あ、明日はシンガポールライス
作ります(`・ω・´)キリッ