彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

思い切り寝てました!

朝思い立って母親に電話したら
母親は何やら色んな不満が
溜まってたらしくて
一気に吐き出すように話してきて
相当な鬱憤だったらしくて
電話して正解だったなと思いました

13日は母親の誕生日だったんですよね
隣の家か改築してて
実家の敷地内に増築してあるので
何やら揉めたらしくて

そして妹の話で
最近妹が働き始めたんだけど
子供4人中3人を母親が
見なきゃいけなくて
母親障害持ってるから
自分のことも出来ないのに
孫預かって怪我させたら
あんたが見てたんやろってなるから
もう子供見るの嫌だ!
ってことで妹と揉めたらしい

子供は彼氏の親に見てもらえば
良いのではないかと…
自分たちの孫でもあるんだから
ということでした

彼氏の子供の1人目が
自閉症てんかん持ってい
熱性痙攣で何度か死にかけてるので
結構注意が必要な子で
もう1人は1歳だし…
大変なのよね
3人の中で1番上の子は
小学生だし大丈夫なんだけど
さらにその上に長男がいるけど
その子は家に引きこもってるから
モーマンタイwww

子供4人も産むから
こんなことになるんだと怒り心頭な母親
上の2人がちゃんと育てられてない中で
下の2人を産んだので
あたしも呆れたけど

そしてついでに飛び火したのが
弟の子供も4人で
嫁が凄い偉そうにしてるという
嫁姑問題…
あまり問題は激しくないんだけど
たまに母親がキレるのよね

4人も産むなと
双子に共通して言えることです
ゴム知らんのか!
っていうツッコミを
あたしと母親でしてますwww

という色んな鬱憤を聞かされて
疲れたあたしは
電話繋いだまま爆睡
からの起きてまだ眠くて
ベットで爆睡したらスッキリしたー!
やはり寝る時はベットですよ…

やっとスッキリ起きたけど
もう4時前じゃないかー!
朝ごはんは午前3時半に食べて
お昼ご飯を午前9時に食べたので
そろそろ晩ご飯かしら?www

お昼ご飯にハンバーグ食べたから
まだお腹すいてないな
むしろ食べてから寝たものだから
胃が気持ち悪いwww

コーヒー飲んでまったりかにゃあ( ^ω^ )
さくらくんもお昼寝から起きてきたので
さくらくんにもふもふ攻撃しよー♪