彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

オハヨウゴザイマス☆⌒d(´∀`)ノ

昨日は1時に寝て
さくらくんがめっちゃ何かを
訴えてきて起きたら3時半…
寒かったのかなぁ?
とりあえず起きてリビングに
ホットカーペットつけてたら
さくらくんも落ち着いて
こたつの中に入っていった笑
やっぱり寒かったのか

暖房そろそろ必要よね
エアコン付けるのと
灯油買うの
どっちが良いのかなぁ?
灯油20リットル2000円くらいで
5日くらいで無くなるのよね
でもとりあえず灯油買おうかな
それとも寝る時だけエアコン?
昼間はそんなに寒くないから
まだ助かるわ

3時半に目覚めたけど
リビングでコタツに入って
もう一度寝てスッキリ!

さくらくんはあたしがコタツ
寝てても起こさない
リビングで寝ろってか!笑

今さくらくんどこに居るんだろう?
ベットかな?
タツの中には居ないなぁ

今朝コーヒー煎れてたら
さくらくんがシンクに飛び乗ってきて
びっくりして
コーヒーは無事だったけど
やかんのお湯をぶちまけた…
さくらくんは飛び乗ったけど
すぐに降りて
やかんのお湯は
床で湯気を上げてたけど
さくらくんに当たらなくて良かった

床のお湯を放置してたので
今から拭かなきゃ…