彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

もう彼氏も寝ちゃったし

木曜日に連絡なかったのは
仕方ないとして
(彼氏が午前中だけの仕事で
その後めっちゃ忙しいから電話する時間なし)
金曜日も連絡無くて…!
14日の金曜日は
彼氏の結婚記念日なのですよ
(なんでそこまで知ってるのかしら笑)
まぁ彼氏は嫁の誕生日も忘れてますが
結婚記念日は覚えてるのかなぁ?

とりあえずお昼連絡無くて
夕方も連絡無かったけど
何となく結婚記念日を
からかう内容のLINEを
送っておいて放置してたのですよ
そしたらしばらくたって

今日は仕事やすみ!結婚記念日やからな!
風邪引いて死んでたけど

って来て…!
多分風邪引いて死んで
嫁から仕事行くの禁止されたんだろうな
と思う

彼氏の嫁は看護師なのに
彼氏は熱が出たとかの時に
あたしにロキソニンくれと言ったりする
なのでたまに
嫁看護師だろwww
って突っ込んであげるんだけど
あまり嫁が看護師の意味が無さそうで

しかし熱を40度超えて仕事行こうとするから
そういう時には嫁が
出勤禁止命令を出すのです

前にもあって
朝から高熱だったんだけど
午前中の仕事はとりあえず行ったけど
高熱が悪化して40度とかになって
嫁に言ったら怒られて
出勤禁止命令出たって
笑いながらあたしに電話してくるという
うちの彼氏はアホですね?

まぁそんな感じで
今日のお昼はあたしが
彼氏からの連絡くる予定時間までは
起きてたんだけど
それが過ぎて即寝たらしく
予想外な時間に連絡きてて
起きて気付いたので逃したんだけど
夕方は連絡いつも通りにきて
やっと電話出来て…
2日半声聞いてないから
もう内心飢餓状態だったので
とりあえず文句言っておきました

がしかし
あたし気になったのよね
今月中に焼肉行くぞ
って月初めに言ってた彼氏だけど
月の半ばに風邪でぶっ倒れてるよね
12月なんて後半は
地獄のように彼氏は毎年忙しいから
焼肉行く暇ある?と思いまして
聞きましたのよ
そしたら聞いたところで
じゃあ忙しいから焼肉行かないってなるん?
って聞かれたので
それは無い!と言ったら
じゃあ聞くなやー!って言ってました
まぁそりゃそうか

一応心配して聞いたけど
忙しいなら焼肉はまだ良いよ行かなくて
と言うつもりは無かった…
むしろくそ忙しい時に会ってくれるとか神!?
って思ってたなぁ

つくづくお互い自己中なもんで
まぁお互い自己中なのがすごく
気楽で良いんですけどね
お互い自分のことしか考えない感じ…
と見せかけて
あたしの事を気遣う彼氏に気付いてるあたし
というのも中々良いのですよ(悪魔?)

まぁ要するにあたしがめっちゃ
ワガママなんですけどね( *´艸`)
そのワガママを聞いてくれる彼氏って
やっぱり神だわ…

とまあ、
焼肉本当に行くんですかねぇ…
焼肉という言葉を出した瞬間
行くよ!行くって!うるさいなーヽ(`Д´)ノプンプン
って言ってる彼氏…
可愛いなぁと思うと虐めたくなるのよね( ̄∇ ̄*)ゞ

あー
彼氏可愛いなぁ

そんな彼氏から今日いきなり
お前に指令を出します!
ってLINEで来て
なんだろう?何をさせられるんだヾ(・ω・`;))ノ
って思ってたら

シンガポールライスを作りなさい
カオマンガイより簡単だから
今月中な!

と言われて
そういえば前から作ってみようかなー
って彼氏と言ってたまま作ってなくて
彼氏はあたしの料理のレパートリーを
増やしてくれる努力してくれるけど
一向に作らないあたしに呆れてて
指令として来てしまった始末…

カオマンガイよりは確かに簡単みたいだ
今ちょうど鶏もも肉があるから
米も少しあるし
作ってみようかな!
材料も他もあるっぽいから
あ、ニンニクチューブだけない…
ニンニクチューブ買ったら作ろう♪

んでその指令を出して
普段なら4時頃まで起きてる彼氏が
もう寝るって送ってきたから
相当風邪で死んでるんだろうな…
10時台に寝るとか有り得ないもの

彼氏寝ちゃったし
さくらくんも寝ちゃったし

寝ようかな…(´°ω°)チーン