彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

くーるー
きっとくるー
きっとくるー
彼氏がくーるー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

発泡スチロールってどうやって捨てるの?
とか来たからあたしは
プラゴミの時に捨ててるけど
ということで
嫁に聞けよって話なんだけどwww
仕事場に発泡スチロールゴミが
あるらしく
あたしが住んでる市と彼氏の職場は
同じ市なんだけど
ゴミの分別がかなり厳しいので
早朝なんて職場に居ない彼氏は
職場で出たゴミは家に持って帰るけど
発泡スチロールをどう捨てれば良いのか
分からず溜に溜めたらしい( *´艸`)
そしてどうやって捨てようって話になり
何故かあたしに聞いてくる…

じゃあうちの住んでるとこの
ゴミ捨て場はいつでも捨てられるから
捨てに来たら?って話から
(良い子は真似してはいけません!
自分の家のゴミは自分の捨てる場所で
捨てましょう笑)
夜中な!って来たので
1人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
からの(*´Д`)ハァハァ
してます( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

身体洗えよ
って来たから
?????
あたしに風呂入れよって意味なのか
俺の身体洗えよって意味なのか
後者だと言うことにして←
じゃああたしの身体も洗って?
と言ってみましたが
スルーされておりますorz

良いじゃないか!
7年で初めての試みなんだから!
たまには良いじゃないか!
なんてね( *´艸`)

彼氏の身体を洗うのは
少し前に洗ったのが2回目
めっちゃ緊張するあたしを見て
笑う彼氏www
ドSめっ!

だけど彼氏は
背中から抱きしめて乳をガシッと
後ろから掴む感じで抱きついたら
反応が良かった(。-∀-)ニヤリ
なのでもしかしたらドMかもしれん(; ・`д・´)ゴクリ
ドMなあたしがして欲しいことを
してみたら反応が良いとか
萌える(*´Д`)ハァハァ

妄想は果てしないな(´・_ゝ・`)

とにかく彼氏が来るまで
興奮して(*´Д`)ハァハァしとこう
さくらくん襲っとこ(*´Д`)ハァハァ