彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

大恋愛ダイジェスト観たら泣ける泣ける(´;ω;`)
色々あったなぁ...( = =) トオイメ
最初の4話まではパラビで一気に観たから
も1回じっくり観る必要ありますな!

今週も結局早かったなぁ...( = =) トオイメ
何かとバタバタしてるんだな最近
だから早いのか…
自分では何もしてない感じがするから
なんか( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごしてる感じ

来週は勉強週間です(`・ω・´)キリッ
来週だけめっちゃ頑張る!っていう
短期目標で乗り切ろうd('∀'*)
それを積み重ねれば(・ω・`*)ネー
再来週は映画をたんまり観て
その次はまた勉強って事で(`・ω・´)キリッ

皮膚科の薬を毎日塗ってなくて
最近塗りだしたんだけど
副作用かな?
足と手に水膨れ出来るんだよねぇ
薬関係ないのかなぁ?
めっちゃ手足が痒い…
ステロイド入ってる薬があるから
ちょっと怖いのよね
でも塗らないと足がガサガサになるし
冬場は足が乾燥して大変!
ババアですやん…orz

最近めっちゃババアやん!って
思うことが多くなってきて
若い頃のプリクラ見ていて
肌の垂れ下がり具合が半端なくて
昔と今は顔が違う気がするwww

筋肉痛が3日後くらいにきて
まったくいつの筋肉痛か分からない…

太ったらお腹に肉がつく
お腹につきすぎ!
もう臨月だとしか思われない…
妊婦にはみんな優しいのね
スーパーでレジ終わったら店員さん
荷物持って袋に入れる台に置いてくれる
それをしてもらって/(^o^)\さーせん
ってめっちゃ思うwww
自腹なんですとは言えない…...( = =) トオイメ

恥ずかしい事が無くなったwww
誰かに何を見られても何とも思わない
恥ずかしいって美味しいの?ってくらい( *´艸`)


(;-ω-)ウーン
若返りたい\(^o^)/