彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ドドドドーン

めっちゃ寝まくったー!
って思って起きたら8時…
のんびりお風呂入ってぬくぬくしてたら
インターホンが鳴って
∑(・ω・ノ)ノ歯医者忘れてた!!
ということで歯医者に行き
帰りに買い物して帰って
食パンだけ買ってね( ̄∇ ̄*)

今朝ご飯食べようとしたら
食パン無かったのよね…
白米炊いてたから納豆ご飯~♪
でもなんか物足りない…
やはり食パンが必要だ…
って思ってたら歯医者だったので
ちょうど良かった!

車がないと外に出れないって不便…
買い物しててもスーパーの中で既に
腰が激痛(´°ω°)チーン
買い物すらろくに出来なーい!
はよ痩せよ...( = =) トオイメ

入浴剤色々欲しいなぁ(*´ω`*)
お風呂が楽しくなるよねぇ( ´艸`)ムフフ
ヒルのおもちゃとかも欲しい(*´ω`*)
お風呂をもっと満喫したーい!

も1回お風呂入ろうかな←好きすぎw