彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

(ノ∀`)アチャー
今日は…8時にやっぱり
さくらくんに起こされて
そしてそのまま再び寝てw
起きたのが…何時だろう?
で、起きたけど結局コタツで寝てた

ちゃんと起きたのは12時!
だけどそれから再びの再び寝てて
飛び飛び起きて彼氏から
LINE来ていて
木曜日は彼氏は
午前中だけお仕事なので
お昼からは市役所だ保健所だと
仕事の準備でバタバタしてるらしい

保健所であったらしい
犬猫の引き取りしてくれる人を
募集する掲示板の写真を
送ってくれたけど
ほぼ猫だったわ
犬がほぼ居なかった
白い犬が欲しいなぁ...( = =) トオイメ
特に捨てられた子を引き取りたいんよね
なんせあたしが前にいた子を
捨てたようなもんだから
罪を償いたい…
でもまぁ
さくらくんを大切にしよう

んでから結局3時まで寝て
3時から訪問看護なのだけど
起きたの2:57だったので
飛び起きてしまった

それから薬を飲んで
訪問看護終わってからの
今に至る…

彼氏と電話で話したいけど
木曜日は電話来ないんよな
お昼は寝てて逃したし(´°ω°)チーン

朝ごはんは
握ってないけどおにぎりでした笑
握ってないイコールご飯にふりかけだけ
かけて終わり笑

お昼は寝てたので食べず
てかお昼ご飯食べるの面倒なのよ
朝ごはん食べるとお腹いっぱいで
お昼お腹すかないし
お昼無しで夕ご飯って感じよね

でもとりあえず食パン食べよう
(今からお昼ごはんのつもり?)

あー
食パン買わなきゃ

あたし食パンは山型なのよん
後ろから食べて先のカリカリを
後で食べると
まるでパイのように感じて美味しい
サクサクな前から食べると
サクサク過ぎて食べにくいんだよねぇ
でもその食べ方したら
ハマってしまったのだ

あー
食パン大好きだ…