彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

買い物から帰宅!

母上が来て買い物行って
母上もあたしも大量に買ったので
激しい腰痛でタヒんでしまうレベルまで
腰が逝ってしまわれた…

鍋の材料をたくさん買ってきました
ヾ(●´∇`●)ノ
白菜大きいのが1玉159円という
破格値だったので
1玉買ってしまった\(^o^)/
4分の1で1回分くらいだから
4回分くらいあるかなwww
だからその分の野菜とキノコ
そしてウインナーを買ってみた♪

鍋のスープも沢山買ってきました!
色々ありましたよ( *´艸`)

ゴマ味噌鍋つゆ
塩ちゃんこ鍋つゆ
味覇鍋つゆ
ごま豆乳鍋つゆ
たむらのカレー鍋スープ

たっぷりと色々
買って来ちゃいました(ノ∀`)タハー

味覇の鍋つゆめっちゃ気になってたのと
たむらのカレーが気になってて
ごま豆乳鍋してみたかったのです!

とりあえず今日は
ごま豆乳鍋で決定です☆

鶏肉が1キロ以上あるくらいで
1000円と安かったので!
1キロ買って冷蔵庫パンパンwww

野菜も葉物野菜で
野菜室もパンク寸前www

これはしばらく
鍋三昧だヾ(●´∇`●)ノ
鍋は(・∀・)イイ!!

楽だし←
すぐ出来るし←
安いし←
沢山食べられるし←
ヘルシーだし←
いい事尽くめですな( ̄ー+ ̄)キラーン

母上も帰ってやっとゆっくり…
お風呂入ろうかなぁ~♪