彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

バタバタと!

昼前までは余裕ぶっこきすぎてましたが
昼1時半からいつものヘルパーで掃除
今日は変人橋爪さん
パソコンの件で色々話していて
ええ、まだ解決してません…
相手の返答待ちなのだが
電話しても居留守される始末
まぁそんな事は横に置いといて

掃除のヘルパーの次は
歯医者でヘルパー!
堀川さんです
なので
帰りに買い物に行ってもらったぜ☆
そして大量に買ってきて
3万円が飛んで行った…
でもさくらくんのご飯を
2ヶ月分買ってしまったから
仕方ないかwww

ナチュラルフードより高級なのねこの箱のやつ!
値段的にお高いですわ( *´艸`)
さくらくんのカメラ目線さすが役者やのぉ\(^o^)/

さくらくんのご飯+日用品で諭吉が大量に去り
母上からのご飯が月曜日まで無いので
自炊しようと食料買ったら軽く6000円飛んで行った
あたし何を買いましたっけ?www

でかい入浴剤、しかもバブ☆
こんなん買ってるから破産するんだよ…


更にホームセンターで良い匂いが!
入口入って店内に広島焼きを妬いてるブース
ここにこのお店がでると毎回誘惑に負ける…
今日もすんなり負けてお買い上げ~
晩御飯は広島焼き!


買い物してストレス発散出来たかな?