彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(o´Д`)あぁ…

今朝は3時に起床…
さくらくんの起きて攻撃は凄いんです!
でもさくらくんの寝相も凄い!www

寝たの1時なのに3時に…

それからご飯食べたら
これ夜食みたいな時間じゃね?
って思ってこれは良いのか悪いのか
とりあえず白米と納豆を食べました!

今日買い物行って色々買うぞっ♪
日用品やさくらくんのご飯やらを
買いに行こうヽ(゚∀゚)ノ

朝方やはり寝てしまい
タツ+クッションの魔力半端ないwww
薬飲んでも眠くて眠くて
何度かブログ書こうと思ってみたんだけど
眠くて挫折してました
起きてすぐに書きたかったくらいだけど
気力無し!

さくらくんは最近机の上がお気に入り
タツなのでほんのり上が暖かいからかなぁ?
ここでマッタリしてる事が多くなりました\(^o^)/


中々写真を撮れない最近!
面白ショットな場面はいっぱいあるけど
携帯取るまでにおもしろい事が終わって
激写できず…!

しかしさくらくんの可愛さヤバい
何か前にいた子の生まれ変わりかと
思うくらいその子に似てるのです
座ると足が片方横に出ちゃう所とかwww
動きとか甘え方も似てて
その子に帰ってきて欲しかったから
まるで帰ってきたみたいで
毎日幸せを感じております\(^o^)/