彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

とか言いながら

コメント欄開放再開\(^o^)/
昨日のは一体何だったのか
とりあえずLINEのグルチャは何個か抜けた
前から抜けたかった所なので抜けた
LINEの連絡取ってる人も数人切った
まぁ男だから切っても良いのだ
個人的にやり取りしてる男の人なんぞ
彼氏が心配するだけなので要らね
ただカカオで連絡取ってる
癒やしの為の年下の男の子は
どうしようか悩んでる
今の所日常会話してるだけなんだけど
年下の男の子って癒される
魁くんが居なくなったらやはり寂しい
魁くんの代わりの人
恋愛とかには繋がらない
ほんとに癒やしの為だけの存在
彼氏が嫌がったら切ろう

朝ごはん
食パンにハンバーグを挟む
朝からヘビーだな
そして大根と白身魚の煮物
母親の味だな