彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

うーん

伝わらないとイライラするね
伝わって欲しい人に伝われば
それで良いかと思わないと
失いそうだわ

昨日彼氏から送られてきたurlには
こんな記事が書かれていました
人間関係リセット症候群
まさにあたしだー!
そんな人他にも居るんだ!!
っていう驚きと不思議な安心感笑
というか彼氏あたしの事を知ってますね!
まぁよくする笑
そうして後悔する事も多くなって来たけど
なんか結局…
家族と彼氏以外は要らないのかな
他人とは上手く意思疎通出来ない
出来なくて伝わってなくてイライラ
そういうの疲れるんだよね
だからコミュニケーション取るのが
嫌になってきた
LINEもブログもしんどいのは変わらない
そんなことして遊んでる暇はない
全ての関係を捨ててしまいたい
今まさにリセットしてしまいたい
でもあたしも学習した
すぐにはしない
だけどコミュニケーション取りたくない
なのでコメント欄は閉じます