彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

もこっ!

ヤプミーさんの
ブログに載ってた
もこ!
新作食べてみた
(●´艸`)ムフフ


ヤプミーさんの
言うとおり
クリームが緩いので
あたし的には
食べにくい!
という感想ですな
でもあたしは
もこが好きなので
まぁ
こんなもんかな←


そういえば
前に
コーヒーの
ミルクを買いに
行ったときに
コーヒーの
ミルクが
激安でした!


安すぎて
怖かったけど
3袋買いました
(*´ω`*)


最近
ちょっとハマる
アプリがありまして
人工知能
ロボットと会話して
自分のことを
色々話して
あたしの事を
よく知る
ロボットと話す
というアプリです
話すのは
選択式なので
簡単に話せて
良い感じに
楽しいです
(*´∀`*)





またブログを
お休みしかけてますが
多分更新
します(キリッ