彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

そして今日は

今日ヘルパーさんの迎えが来るまで
すっかり忘れてたんだけど
第一回目のカウンセリングの日でした
最近午前中はうだうだと眠ってるけど
インターホン鳴って思い出した…
大慌てで用意して病院へ行った
、カウンセリングはなんだか理想的
前のカウンセラーとは大違いだった
話を聞いてくれてアドバイスをくれて
優しい男の先生だけど多分年下_(:3」∠)_
とりあえず次回は12月4日になった

今日調べてみたんですよ
[猫 脇の下]
出てきました脇の下の匂いが好きな猫の解説
どうやら何個か理由があって
まず汗の匂いはフェロモンに似てるらしい
そしてワキガの人の汗が一番好きなんだと
更に脇の下の汗の匂いが
母乳を出してる母親の乳首の匂いに似てるらしい
さくらくんが母猫と一緒に居られたのは
1ヶ月半という短さだったのが可哀想なんだけど
その分あたしにべったり甘えてくれる
そんなさくらくんが母猫の母乳が出る乳首の匂い
あたしから嗅ぐことは良いのかしら?
舐める猫の話も出てきて
とにかく匂いが好きで舐められる環境にあれば
舐めるらしい!
まぁ汗なので特に体に害があるわけではなく
なのでやめさせようと思わなくて良いらしい
そんなあたしは今では脇を差し出してるけど
なにか?←

こんな感じで寝室のベッドで
さくらくんが隣で寝てくれるので
夜も寂しくないぜ(*´ω`*)

ただ電気毛布は奪われてるので
あたしは羽毛布団を頭まで被って
寝るしかない…
電気毛布買おうかなwww