彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

そんな訳で←

やはり喰らいましたよ説教というか
もう既にこれは説法のレベル?
簡単に人に会うなって話です
そうこうしてるうちにこうなってこうなって
みたいなコトを教えてもらいまして
教えて貰わないと分からない38歳とか
痛いよねー_(:3」∠)_

電話で言われてて_| ̄|○ガックリ・・
してたら突然「とりあえず玄関開けて」
Σ (´Д`ノ)ノ!?
電話してる間にうちに向かってたらしい
まぢですか…
これはリアルでも怒られるやつー
orz

号泣覚悟でgkbrしてたら
玄関があいて彼氏が入ってきて
手にはノートパソコンがありまして
それを持ってきたのが来た理由みたいで
とりあえずズボンのチャックを下ろして…
そこからは…自主規制します←
例のブログに書こうか書かまいか悩みますな

とりあえず
身体で教えられまして
痛く身に染みました(´°ω°)

という事で最終的には嬉しい結果で
どう表現すれば良いのかしら
とりあえず
幸せですキャッキャウフフ←

そんな昨日の夜でした(*´艸`*)