彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

昨日の内科

昨日は内科でしたーん\(^o^)/
昨日の内科はヘルパーの赤井さんと
まるでデートのようでした(´^ω^`)ブフォwww

まず血液検査の為の採血と検尿
終わってから病院のカフェに入って
あたしはソフトクリームとホットコーヒー

ソフトクリームはいちごミルクとバニラのミックス
いちごミルクめっちゃ美味しい(〃∀〃)
ホットコーヒーってあまり飲まないけど
この寒さはホットコーヒーが美味しい♪。.:*・゜

そしてカフェでマッタリしてたら診察の呼び出し
タブレットで呼ばれるのがとても楽だわ
からの診察待ち40分…
もう少し早くしてくれませんか(´°ω°)チーン
そして診察してから
お昼ご飯食べよう!
という事で…

地元では有名なお高い中華料理のレストラン
そんなお店が病院のレストランとして
入ってるのが凄いんですけど?
入ってみたいんだよねって言ってたら
診察終わったら行きましょかと言ってくれて
入りました!

病院とは思えない空間…
そこでコラボメニューの
中華丼セットと小籠包を頼みまして
写真撮り忘れました\(^o^)/
めっちゃ野菜たっぷりで
お肉の代わりに大豆ミートを使っていて
日頃の野菜不足を補えるのではないかと!
赤井さんは好きらしい坦々麺を食べてました
温かいほうじ茶も美味しい(^q^)

そして薬を貰って帰宅する途中
コンビニに寄ってもらって
アイスクリーム購入!
ほうじ茶の雪見だいふく発見して買ってみた

餡子も入っていて美味しかったです(^q^)
(さっき食べた\(^o^)/)

からの帰宅してすぐに郵便局が来て
お届けものでーす\(^o^)/
来たのはiPad proのキーボード!

安いけど中々良い( *´艸`)
ローマ字入力が出来ないのだけど
練習して習得しよう!

という感じでした\(^o^)/