彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

台湾料理初体験!

だがしかし
油淋鶏は台湾料理なのか
教えて詳しい人!
ということでこんばんは!!

最近入ったグルチャに居た同県民が
よく行く台湾料理のお店の話をしていて
台湾料理食べてみたいーって言ってたら
じゃあ迎えに行くから一緒に行こう
って…
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
同じ県民だから大体の家の場所の
話とか普通にしてたから
家の場所の目安つけられてて
まさか会うことになろーとは思わないから
話してたのに…

という感じで
物凄くサクッとご飯行ってきました
しかし彼氏への報告出来なかったので
あとでたっぷり説教喰らうんだろうな…

でも本当にその台湾料理のお店の
自宅に近い店舗を調べてくれて
連れて行って貰って
お店の前はこんな感じで!

メニュー見たらめっちゃ安い!


そして来ました油淋鶏定食!
台湾ラーメンのセットです
その人は唐揚げ定食!
豚骨台湾ラーメンセットでした
その人何気に写真撮ってたら
写ってる手がピースしてるし…www

何を地味にピースしてるんよwww
って言いながら食べ始め
油淋鶏の鶏肉二枚重なってました…
めっちゃ量多いんですけど?www
唐揚げ定食も唐揚げガッツリドーン!って感じ
台湾ラーメンは辛さがとっても良い感じで
あっさりしていて美味しかったです♪

満腹になって全部食べられなくて
2切れとご飯半分残して終了したけど
デザートは別腹です!
って言いながら牛乳寒天食べようとしたら
めっちゃ笑われました(´°ω°)

台湾料理
というか
台湾ラーメン
ということで
台湾ラーメン以外は台湾料理なのか
とても謎なんだけど
とりあえずシャウロンさんのブログに出てくる
料理があったのか無かったのか…
単品メニューも見たけどよく分からず
ほぼ中華!
という感じでしたね
でも店員さんは台湾の人ぽい?
日本人では無かったな

チェーン店らしいので
彼氏も知ってるんだろうかぁ?

ご飯食べてから冷たいお茶を飲みながら
7月に離婚仕立てほやほやの
その人の家族の話を聞いていて
嫁から離婚を言い渡されて
理由もイマイチ分からなくて
子供の為に養育費払ってるとか
でも上の子は自分の事嫌ってるから
離婚して良かったかもとか
家はマンション買ったから
3LDKに今1人で住んでるから
家売ってもっと手狭な所に引っ越したいとか
今はリビングで寝起きしてるらしく
1DKくらいが良いなぁって話だった

そしてタバコ吸ってそろそろ帰るかー
って事で家まで送って貰って
マタネー(*´▽`*)ノ))

中々な優しいおっさんだったな
年齢的にはあたしより
1つ年下なんだけどwww
880円奢って貰ってヽ(●´∀`●)ノ

そんな感じでした
まさか本当に会うとは思わなかったけど
ご飯食べてバイバイは気楽で良き?
しかし簡単に会うとか色々しんどいな
彼氏に説教喰らうの確定だし…orz

はぁ、寝よう
って何時だよ…orz

薬調整して寝ないと
10時から内科に行かなきゃなのだよ
(;´д`)トホホ…