彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

とりあえずヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆←

ええ、あたくし分かりました
あたしにはここが合ってる…
色んなグルチャに入りましたが
あたしが良いなと思うグルチャは
ろくなグルチャじゃないことを学んだ←
とりあえず何個かグルチャは入ってるけど
特に頻頻に遊んでたグルチャは
昨日退会いたしました(`・ω・´)ゝ

まあなぜかは後で書きますね!
とりあえず
本日より再びここで
遊びまーす♪。.:*・゜笑

ここが1番安定してますよ
良い人に恵まれてるし
外の世界は危ない危ない\(^o^)/

というわけで
SNOWで遊んでみた←








どんだけ~
SNOW使うと別人(・ω・`*)ネー
という事で
精神科へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!