彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

はいどーもー

起きたら10時!
あうち!寝すぎた…
昨日は早く寝たのになぁ

今日も何気なく
フジテレビ系列のチャンネルを
つけてテレビ観てたら
いつの間にかバイキングが始まり
ボーッと観てたら
今日もゲストと喧嘩し始めた
坂上忍
やっぱり観てて気分悪いので
チャンネルを変えるあたし

そしてセサミンのCMで
80歳過ぎた加山雄三
元気なのが嬉しいあたし

最近本当に亡くなる芸能人
多すぎて凹むわぁ
なので元気な芸能人見ると
嬉しくなるよね

起きて食パン食べて
んこしてε- (´▽`* )スッキリ←
そしてチョコレート食べて
アイスクリーム食べた←
血糖値上がるわぁL
(^ω^)┘グッハァ

もうすぐ3時から訪問看護
めんどくさーい

昨日は精神科行く予定無かったのに
ヘルパー事業所のミスで
3時にヘルパーが来ちゃって
しかも精神科は特定のヘルパーで
いつも行くから事業所は
関係ないと言ってもおかしくないのに
ヘルパーを派遣してきて
なんだろう?って感じで…

でもついでなので
時間もとってるらしいし
病院を電話で予約して
行ってきましたん

先生に来た理由を言うと
笑われたwww
ヘルパーのミスで来ましたとか
そりゃわらうわなぁ( *´艸`)

でも本来は金曜日なので
明日の金曜日も行くんだけどね!

さてもうすぐ看護師さん来るな
用意するか…