彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(呼んでない)

┐( 'ω')┌フウウウウウゥゥゥーーーーーーッッ・・・・

今日はヘルパーさんでお掃除
その前は母上と買い物
お店3つ回って腰激痛…
そしてからもその前も
LINEでグルチャではじめましての連呼
MAX59人のグルチャもあったりで
参加グル合わせて19個(´^ω^`)ブフォwww
自分のグルチャがまず5部屋ありますから
...( = =) トオイメ
そして師匠の部屋も3つかな?
そして家族LINEもあったり!
今日の1日で5個のグルチャに参加

最近ヤプログばかりで
LINE離れしてたのですが
ちょっと自分のグルチャ作るなら
LINE慣れしといた方が良いかなと!

中々良いスタートダッシュ
その代わりあたし1つのことしか出来ないので
ヤプログを放置するという(´^ω^`)ブフォwww

明日からは両方行き渡りながらの
勉強も...( = =) トオイメ
しなきゃ...( = =) トオイメ

という事でおやすみなさい!
今日はもう寝ます(`・ω・´)キリッ

明日も早起きしよう♪。.:*・゜