彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

乳爆発

彼氏が来て乳を絞ったら毎回
乳腺炎再発するんだけど(´;ω;`)
だから左はやめてって言うんだけど…
右は良いけど左は('ω'乂)ダメー

前回彼氏が来てから
翌日から腫れてきた乳…
ポっこりと膨らみがあるところが
悪化したら大量の膿が出るのだけど
また切るのかーって思ってたら
さっき乳に違和感もって見てみたら
ガッツリと爆発してた…
膿爆弾が破裂して
大量の膿が出て服がデロデロ

でも良かった
また切るために長い時間
病院待って切られて通院して
とかなると面倒だから…

この乳腺炎いつ治るのかな?
母乳が出る間はダメなのかしら
というか母乳はいつ止まるの?www
薬の作用じゃなく前回の流産が
母乳が出る理由なんだけど
出産と同じ体になってるから
母乳いつまで出るのかなぁ?

乳腺炎ずっとなんだよね
1度なってからずっと膿が溜まるのよ
それが1度切った所の皮膚が薄くて
その傷跡から爆発することがあって
その場合病院行かなくても良いから
それが1番楽なんだけど
膿が溜まる場所によっては
切らないと出ないから面倒なの

今回は皮膚の薄いところで
溜まったみたいね
たぶん前回切ったところだと思う
膿が溜まり始めると
歩くのも乳に響くくらいだから
めっちゃ痛いんだわ…

早期に爆発してくれて
良かったぁ

とにかく左の乳の搾乳禁止!www