彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ε-(´∀`*)ホッ

妊娠検査薬買いに行きましたよぉ
激痛な腰痛を抱えて帰ってきて
いざ検査をば!
と思ってもおしっこが出ない…
でトイレ待ちで今まで掛かりました
そして検索結果は…

陰性(o^ー')b よっしゃ!!
この時期妊娠するあたしは今年は
乗り切ったのかもしれないwww
薄らでも線が出てたら妊娠決定
なんだけど全く出てないので
一安心…

今から何かをしよう!
って時にいつも妊娠して
やる事がストップしてたのも
あたしの前進を止めてた部分もあり
今は妊娠してる暇はないのです!
開業しなきゃだし
色々忙しい!

子供が欲しくない訳ではない
育てられるかは分からないけれど
自分なりに一生懸命育てたいと思うし
新生児からの赤ちゃんの扱いは
甥っ子姪っ子で慣れてるので
その辺は大丈夫だけど

とにかくあたしのお腹の中は
環境が悪いらしいので
育たないからねぇ…

まぁ
居なくても良いけど
って感じですな
めっちゃ欲しい!ってことも無い
彼氏の子供欲しいって思ってるけどね
子供産むなら今の彼氏の子供しか
産みたくないかなぁ

とりあえず妊娠してなかった\(^o^)/
いつか産めるように…
ちゃんと血糖値のコントロールしなきゃね
しかし超高齢出産になるよなwww
大変なんだろうなぁ...( = =) トオイメ